Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2008-07-13から1日間の記事一覧

NokiaとかiPAQ 900とか

PDA

Webで情報拾うと魅力的ですね。 OMNIA,Touch Diamond,E71,iPAQ 900全部魅力的です。 しかし、どれを買うかと考えるとどれも理想にはちょっとずつ足りない。OMNIA,iPAQ 900は非VGA液晶。Touch Diamondは外部ストレージ無し。E71はWM機では無いので今までの使…

試しに

ソフトバンクショップに寄ってみたら 普通にiPhoneありますって… かなり出荷してるのか、地方は売れてないのか あと30分ぐらい時間があったら購入してたかも。本命は、824SHでauからMNPする際に一番の候補機種。

久しぶりにE-3を

持って何かを撮りたいということで、 カワセミとか探しにと思って出かけたら 川は子供連れで一杯。 ということで退散してきました。 途中の田んぼで E-3+50-200SWD+EC-14

iPhoneについて

PDA

iPod touch使用時に、これで常時通信が出来るようであればと思ってました。 で、iPhoneになってそれが叶ったわけです。 が、購入するには至ってません。 なぜか? 大きな要因は、縛りのきつい専用SIM。 iPhoneでしか使えないと言うほどでは無いようですが、…