Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2008-12-10から1日間の記事一覧

P8860から投稿

試しに内蔵キーボードで日本語入力 キーボードはQtek9000の方が入力しやすいですね。 まあ、長文入力する場合はBTキーボード使うでしょうから、まあ気にしないことにします。 ここからはBTキーボードです。 やはり非常に打ちやすいですね。これならBlogはも…

デバイスマネージャ

あと4つ残ってます。

S11HTからのBT-DUN

での速度は こんな感じで、500kbps超ぐらい。 早朝の一番トラフィックが無い状態ですので、これが限界に近いと思います。

ベンチマーク

HDBENCHです。 EeePC 901で28,000ぐらいだったと思いますので さすがに遅いですね。 西川和久の不定期コラム Eee PC 1000H-X速攻レビュー ここにEeePC 901のHDBENCHの結果があります。 全てにおいて、大きな差があります。 ドライバが正式に出てきた場合にス…

いま

こんな状況。 香港は出たみたい。週末かな?

ふむ

いま、各所で話題のGEOCACHINGですけど 昼休みに社外に出たときに確認してみました。 400-500m圏内に1つはあるようです。帰りにでも探してみましょうか? 暗いと厳しいかな?

一番近所の

casheの位置を確認すると 18時ぐらいに探すのは少々ためらう場所のような気がします。 人通りも多く、歩道も狭いところなんですよね。普通に駅から反対方向に歩くだけでも大変な所なんですよね。

残念ながら

自宅周辺にはありませんね 休日に散歩を兼ねてという距離にはないですね。