Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2009-02-23から1日間の記事一覧

カメラ問題解決

id:eternal7786さんのところのここにあった方法通りで解決しました。 日本語環境の特定の問題と言うことになるのでしょうね。 とりあえず解決して良かったです。いろいろと全体的に動作が怪しい状況ですので 一度フルリセットをしようかと考えています。id:e…

あとは

P1iのスケジュール関係がシンクロミスでぐちゃぐちゃなので それも含めてフォーマットをしてみる予定。 で、Treo750vをBB端末にするべくWM5化してBBCをインストール予定。単純に考えるとTreo750vの方がメール端末としては優れていると思うので、 折角だから…

つまずいてる

ということで、Treo750vのBB化に挑んでいるのですが ということでPINはOK、だけどIMEIが見えない・・・。で、焦っていたのですけど よく考えたら裏蓋開けたらIMEI書いてあるってことで BISから機種変更しようとしたんですけど・・・。PIN,IMEIが合いませんと…

理想は

本当の理想的な形態は XPERIA X1(TreoPro)+BlackBerry Connect+SmartWatch+MBW-150 さらにmoperaUでWeb他 というような形。そうすれば1台で全てをこなせるんじゃないかと夢見てしまいます。

これ

Micro Travel Charger CMT-60 欲しいです。 とにかく安心して充電出来る環境がもう一つ欲しい。 純正電源ケーブルだと、あっという間に充電出来ます。USBケーブルだと・・・。

どっかで

設定出来るのかもしれませんが 今のところ割と大きな問題として 64KB以上の添付ファイルを送れない というのと 写真を撮ってそのまま送信しようとするとMessegingに送られて送信出来ない っていう所が・・・。

マクロは

そこそこ これぐらい写ればBlog用としては不満無し。

カメラは

どちらもそこそこ良い感じ。まずは P1i ホワイトバランス:Auto P1i ホワイトバランス:Sunny X1i ホワイトバランス:Auto X1i ホワイトバランス:Sunny 参考として LX3 ホワイトバランス:Auto ホワイトバランスはAutoでも十分かな。