Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2009-02-24から1日間の記事一覧

調査中

Treo750vのBlackBerry化挑戦中なんだけど BlackBerryInternetServiceに蹴られてしまって、設定出来てません。 PINもIMEIも間違ってないはずなんだけど・・・。ということでTreoProやXPERIA X1にBlackBerry Connectをインストール出来ないか情報収集中。 まあ…

再構築

BlackBerry Connectの情報収集があんまり芳しくないので、現実逃避として 充電廻りが怪しくてお蔵入りさせていたQtek9000をマルチメディアプレイヤー専用機として再構築し直しました。 ActiveSync中ですと充電は問題ないようなので使えそうです。 CorePlayer…

こっちも再構築

まちがってアプリを一つインストールしたところ、 非常に調子が悪くなってしまったので(というか、ほぼ使えなくなった) X1も再構築。メイン機が止まると困ることは困るんだけど こういったときにTreoProやE71がバックアップにいるので楽は楽。

E-620?

USでは発表されたみたいですね? E-620 E-520E-420にE-30の機能を詰め込んだといった感じ? サプライズは読み取れないです。E-3後継機とかマイクロ4/3とかはどうなるんでしょうか?※公式にも出てました。