Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2009-06-09から1日間の記事一覧

晴れ

今日までは晴れ。 水、木と雨の予報 F80S+Micro60G

iPhone 3G S

発表されましたね。 まあ、iPhoneの強みはハードウェアよりもアプリケーションの豊富さにあると思うので、速度アップというのが一番意味がありそうな機がします。 欲しいなぁと思うアプリはたくさんありますよね。 まあ、買うことはないとは思いますけど。

カメラ比較

同じ被写体をほぼ同じ時間に撮影してます。まず、N79 で、Touch Pro2 N79の方が派手目な発色です。 N79のISOが100で、Touch Pro2がISO131。どちらかというとN79の方がノイジーかな。

iPhoneの

良いのは iPhoneとiTunesとAppStoreの連係が非常の良いというところも大きいですよね。 有料無料を問わず、ワンクリックで入手出来る簡単さ。PCと繋ぐだけで同期出来る簡単さなど、あまりPCを意識せずに使えるところが羨ましいです。個人的にはiPod touchやO…

動画撮影機

昨日、つぶやきを見てて 動画撮影機を考えてるんだけど いまのところデジカメはCX1とXacti-C6、携帯電話はN79とHTC TouchPro2他 これとは別に動画撮影可能なサングラスぐらいかな? VGA-30fps以上の機器はなし。 子供でもいれば別なんだろうけど、動画で何を…

梅雨入りらしい

天気予報は当てにならんなぁ、家を出るときには雨の予報なんて無かったのに。

机の整理で

見つけたもの

今日届いたのは

オールブラック筐体 さて、いつ変えるかなぁ。