Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2009-06-10から1日間の記事一覧

一晩中

雨が降っていた模様。 天気予報によると今日は一日降ってるみたい。 F80S+Micro60G

N79の黒筐体

N79

入手してServiceManualチェック中なんですけど、変えれそうにないなぁという感想。 ほぼ全てばらさないといけない感じ・・・。

サングラス型 microSDムービーカメラ(自転車編)

カメラが頭の動きに追従するので、ブレとか動きが激しいです。 こう見ると自転車側に固定出来るカメラの方が車載には良いのかもしれません。 車の時も同じですね。

N79の動画

N79

N79で動画を撮影です。 同じような条件でE75ではこんな感じ。 どちらも悪くは無いんだけど、VGAなんですよね。いや、HD動画になったところで何が違うんだ?と言われればその通りなんですけど。

ガラパゴス携帯

やっぱり国内専用の携帯も一台あると便利です。 乗換案内、楽天トラベルでの予約などの携帯専用サイト。 おサイフケータイによる飛行機関係のカード、EdyやSuica等の電子マネーなんかも使い出すと非常に便利です。 で、そういった目で日本の携帯を見てるんだ…

来た

HTC Touch Pro2で動画を見るために購入。 BTでワイヤレスもあるんだけど、お手軽にということも考慮すると、これも持っておきたい。