Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2009-07-27から1日間の記事一覧

今のところ

曇りかな。 明日までは雨は大丈夫っぽい。 梅雨が明けないなぁ。 CX1

来る

直接のデジタルグッズでは無いけど、まあそれに関するものではある。 来たとしても週末ぐらいにしか試せない。 加茂屋ご注文の商品を発送いたしました

あんまり

PDA

購入を決意するほどの端末がないですね。 N97、N86、E52、5730XMとOminiaIIなどといろいろと興味はあるんですけど 結局は手を出さずにいます。 物欲の方向が、カメラや自転車の方に向いているってのは有りますけど なにしろHTC Touch Pro2に満足しているのが…

GR-DIII発表

発表されました。 【速報】リコー、「GR DIGITAL III」を発表 〜28mm F1.9レンズを搭載 詳細はいろいろと出てくる情報を待ちましょう。公式にも出てますね。公式サイトを見る感じ、そんなに大きなアップデートは無いかなぁ。 レンズは随分明るくはなってます…

820SHで

最大の不満である、BTヘッドセットとi:virtの2系統接続不可が 931SHでは可能らしい。 これが出来ると非常に便利になるなぁ。白ロム探すかな・・・。

ヨドバシで

933SHとDRC-15P、i:virt Mの接続を試してみたら2系統接続も問題なし。 これなら931SHも行けそうな感じ。webの情報もあるし。