Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2009-10-22から1日間の記事一覧

10月22日

今日も晴れ。やっと折り返しを過ぎた木曜日。 D700+VR70-300

交換した

これで随分打ちやすくなったはず。

GoogleReaderアプリの違い

iPhoneで使ってるByline ブログやHPの名前、タイトル、中身といった感じで要不要の判断がしやすいです。次にHTC Touch Pro2で使用しているuGReader これはタイトルだけ。もうちょっと情報が欲しいです。

Windows 7

PC

欲しくないという判断では無いんだけど MacBook Pro→iMacにするのかを迷っている段階なのと WindowsVistaマシンの調子が非常に悪いのでOSだけ入れ替えてもどうにもなんないだろうというのがある。 たぶんメモリーじゃないかなと思ってるんだけど。

ホークス

本多>井口 というのは将来やチーム構成を考えると仕方ない面はあったと思う。 だけど、 田上>城島 っていうことはあり得ないでしょう。 城島>田上>松中 ってのが正直な所じゃないかな。来年になると。

なんだか

SnowLeopardの時と違ってWindows 7買った、入れたという話題がほとんどないような気がする。

ほぼ間違いなく

PC

メインのWinマシンが死んだ。 本格的にiMacにすべきか、MacBook Proを本気でマインマシンにするかを早急に結論づけないといけない。