Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2009-10-27から1日間の記事一覧

10月27日

東京都内は晴れの良い天気。 D700+VR70-300

やっぱり時代は

WMから離れてるんでしょうね。 HD2とかそのあたりが出ればちょっと変わるかもしれませんけど。 で、なにが言いたいかというと 以前からちょこちょこ言ってるけど、iPhoneのGoogle Reader用のBylineの使い勝手が非常に良いわけです。で、それに似たようなアプ…

もともと

モバイルマシンで文字を打つのは、はてなへの投稿がほとんどなくらいなのでし最終的にはハードウェアのキーボードって妥協できなくもないんだけど、そうなったとしてもiPhoneよりもTouch HD2の方が気になるんですよね。 でも本当はHD2+Pro2→Pro3みたいなやつ…

ちょっと不安定かも

Mac

SSD化した影響なのか、微妙に不安定なところがあるMacBook Proです。 BootCampでのWindows 7化も考えてるところなので、HDDに戻すこととも含めて検討中。 ただ、SSDのパフォーマンスを体感すると戻りにくいんだよな。

こんなのが

届いた。 で、とりあえずmbookに 残念ながら、自宅は圏外でした・・・。 ということで、明日博多で試してみます。