Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2010-03-30から1日間の記事一覧

3月30日

福岡は快晴。 気温さえ上がれば最高の天気なんだけどなぁ。 DSC-TX7

久しぶりに

Treo750を引っ張り出して弄り中。 前面QWERTYの快適さを感じてます。 ただ、GPS無しだったり240x240だったりと仕様の古さもありますのでメイン機に持ってくるのは少々辛いです。 MMS、twitter、はてな投稿、メモぐらいを快適に行える前面QWERTY機を求めてい…

いま

欲しい端末は HTC TrophyとK01かな。どちらも正式に発売日も決まってませんのでいつ頃なのかもわかりません。 HTC TrophyのVGAでQWERTYは個人的には理想です。ただし、CPUはTouchPro2と同等なのが悩みどころです。 K01はTouchPro2の後継として期待してます。…

HTC Desire

欲しい気もするけど、とりあえずNexus OneのカスタムROM導入後に再度いろいろ考えることにしようと思う。 Xシリーズの料金をiPhone並にしてくれんものかなぁ。なんか酷い差別だよなぁ。 SoftbankはiPhone中心みたいだから、docomoには頑張って値段下げて欲し…

魅力的

ではあるけど、買うことは無いなぁ。 周りでも見かけることはほとんど無いかも。 【速報】au新製品発表会、噂のAndroid携帯登場!

面白そう

相変わらず馬鹿ですね。

モデムが認識されてない

デバイスマネージャーでモデムが見つからないので、接続出来てない。 追記:fn+Gでモデム認識した。 まあ、面白そうな感じだけど mbookと比較してどっちが良いか・・・。 ゆっくり見極めます。金曜日にはデビューです。Foxit eSlick Readerも持って行こう。