Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2010-07-26から1日間の記事一覧

7月26日

福岡は晴れ。昨日の夕立の効果もあまり無く暑い。 GH1+LeicaMacro45F2.8

接続先

Nexus OneにFOMA SIMを入れたらビズホの接続先が自動的に作成されたので試しに接続を試みたけど、やっぱり繋がらないですね。当然ですけどね。 で、Nexus Oneの使い勝手が非常に良いので、SIMの使い方をどうするか迷ってる状態です。

Galaxy Sを借りた。

id:marshmallow_manさんのご好意により、うわさのGalaxy Sをお貸しいただいたので、まだまだ使い込んではいませんが簡単な感想を。 サイズ的には SO-01B > Galaxy S > Nexus One ですね。 とりあえず、Touiteur(Twitterクライアント)とNewsRob(GoogleReader…

iPhone 4

過去にiPhone 3GSを1ヶ月ぐらい使って一番不満だったのは 解像度だった。 ということは、iPhone 4はそこそこ満足できるかもしれないなぁ。と思ってる。 ただ、Softbankの回線は使いたくないのと、最近のAppleのやり方が気に入らないってのがちょっとある。 …

届いたのは

これ。 RAmos W7です。 Androidが1.5というのがネックですけど、まあ面白そうなので入手してしまいました。 質感は非常に良いです。サイズも良い感じです。 あとは動作速度がどうなのかが・・・。

メイン機として

借り物のGalaxy Sを含めたところで今のスマートフォンを評価したとしたら FOMA回線でメイン機とするということを前提にした場合 それでも今の順位は Nexus One > XPERIA X10 mini Pro > Tー01B > SO-01B > Galaxy S かなぁ。 プラスエリアの恩恵を受けれ…