Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2013-05-06から1日間の記事一覧

コンパクトデジタルカメラで花撮影

コンパクトデジタルカメラはマクロが得意な機種が多いです。 出てきた画像を等倍で見たりすると悲しい状況ではありますが、パッと見は十分綺麗に見えます。 DSC-HX30V で、これは福岡の自宅で撮ったものですが GH1+マウントアダプター+マクロレンズでも撮影…

wordpressに引越し

はてなダイアリーからwordpressに引っ越してきた。 今回はロリポップにサーバーを借りて独自ドメインを取ったので、年に4,000円ぐらい。はてなダイアリーでは、フォトプラスセットで月300円ちょっと支払ってたので、ほぼ同額かな。 wordpressに引っ越してき…

都電荒川線沿線散歩

Pentax MZ-3 Pentax FA Zoom 28-70 F4AL FUJICHROME PROVIA 400X EPSON GT-X820 連休最終日は自転車で一回りして来ました。 しかし、予想通り自転車だと撮影という感じにはならず、まったくカメラを取り出すことはなかったです。 ある程度目的地を決めて行か…

5月6日

都内は快晴 今日で連休終了 iPhone5 via PressSync