Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2013-08-12から1日間の記事一覧

北米とヨーロッパではミラーレスカメラは伸びていない by デジカメinfo

北米とヨーロッパではミラーレスカメラは伸びていない 実際に観光地で見る、欧米人はNikonの一眼レフが多いです。中華系(台湾香港中国本土)の人たちはNEXとかLumix系をよく見かけます。日本人はPen系が多いかな? 欧米人にとっては、小さいことは必須の条…

真夏を撮り尽くせ アクションカム5モデル一気比較(1) GoProなど5機種を比較する by ITmedia

真夏を撮り尽くせ アクションカム5モデル一気比較(1) GoProなど5機種を比較する 丁度というか、秋に向かってカブでのお出かけを撮影したいなと考えて、なにか動画専用のカメラを手に入れたいなと思っていたところです。 色々と評判の悪いところが聞かれま…

楽天、Kスタ宮城を今季中に約2000席増席 by スポニチ

楽天、Kスタ宮城を今季中に約2000席増席 今までは、日本シリーズに出場できそうな状況でなかったために放置していた約束を急遽対応している感じで、雰囲気悪いですね。 10年も放置していたのは、なにかペナルティを課さなくて良いのあなぁと。

九州人

九州人ってスポーツの応援するときに、わりと自県の次には九州内のチームを応援するのですけど 今年の甲子園の1,2回戦、特に今日の試合は残念な感じですね。 佐世保実vs樟南 延岡学園vs自由ケ丘 って九州勢の潰し合い。 もったいないなぁ。

牛島古川公園のひまわり #03

Rollei 35SE FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400 「フイルムカメラ」に参加しています。

PowerShot SX280 HS

DMC-LF1を手放して、PowerShot SX280 HSを購入しました。 DMC-LF1で撮影した画像自体には満足だったのですけど、所々自分の求めるものとは違うと感じたので、買い換えてしまいました。まあ、DMC-LF1買う前から、多分買い換えるだろうなぁというのはあったの…

8月12日

今日も既に暑い。 SC-02E