Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2014-02-20から1日間の記事一覧

毎月20日の

写真雑誌 今月は、いつものCameraMagazineの他にPhatPhotoも購入しました。 今から、ゆっくり眺めます。

大河ドラマ

戦国モノってことで非常に楽しみにしてた。 で、実際に始まって 1,2回めぐらいはどうにかちょっと見たのだけど、結局断念。 何が駄目なのかなとか考えてみると ・16-70歳ぐらいまで1人の役者が演じるので、年代がわかりにくく時の流れがわかりにくい ・10代…

知らなかった(SOL24)

最後の最後になって知った。 通知エリアを指でおろした場合と ペンでおろした場合で 表示が違う・・・。 「新規ノート」と「新規スケッチ」という新しいメニューが出るんだなぁ。 Simpleafと被る部分が多いけど、Simpleafは半透過が出来るのがちょっと便利な…

今日から

Xperia Z Ultraのモニター期間終了のため、Xperia Z1 fとiPad mini Retinaの組み合わせに戻った。 この1ヶ月間は3台体制ではあったけど、福岡に戻った時にZ1 fをメインに、出張時のミニシアターとしてiPad mini Retinaをという以外はZ Ultraの1台で十分だっ…

2月20日

今日も都内は良い天気 SO-02F