Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Keys-To-Go購入

iPad用のBluetoothキーボードのKeys-To-Goを購入しました wpid-14230143121320.jpg iPad用なのですけど、iOS系で使うつもりはなく X98 Air 3GのWindows側で使うつもりでの購入です ペアリングも特に問題なく、基本的に英語キーボードと認識されてますので大きな不満点はありません Fnキーが無いのがちょっとだけ面倒かなと ESCキーもどうにかしたいかな キータッチは最高というわけではありませんが Ryudoのキーボードのほうが入力感は良いですけど、キーボードを使うのは、Windows側でOfficeを使う場合と長文の文章を書く場合ぐらいなのでこれで十分かなあ