Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

フィルムに悩む

150208_GM1_12-32-31 晴れた日、曇の日にしかフィルムで撮影しない状況なので、ISO100くらいのフィルムで十分 モノクロネガは、ILFORD、Kentmere、FujifilmのAcrosとまあ選べなくはないので、こっちは色々と楽しい 一方で、カラーネガでISO100くらいのってい、良い感じのフィルムがない状況 ちょっと前だったら、FUJIFILMのPRO 160NCがお気に入りだったのだけど・・・ Ektarは最近値段が上がって、さすがに厳しすぎる フジカラー100はあっさりすぎるしなあと ということで、カラーは今のところお休み中