Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

GR1sのフィルムを現像に

出します 今回もトイラボさんに 現像から、ちょっと解像度の高いJPEG画像までやって頂けますのでお手軽です 前回のが2014/11/21現像上がりだから DSCN0465 description= 3ヶ月弱で一本撮影という間隔 一眼レフだと、出発前に目的もはっきりさせてどうにか一本分撮りきってやろうと思いながらの撮影なので、GR1sだとゆるめの感じ そうは言っても、前回が9ヶ月近くかかってることに比べると割りと早いほうかなあ Rolleicordだと12枚撮りだから、あんまり考えなくても1日で撮影終わる感じ さて、どんな絵が上がってきますか楽しみです