Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

dp0 Quattro

150210_GR-007 あっと驚くサプライズ発表 twitterである方の発言から、SIGMAから何か発表があるのでは?って予想はしてましたが しかし、dp1 Quattroにワイコンを作るほうが楽だろうし使い勝手が良さそうな気がします・・・ なかなかチャレンジャーですね 本音を言うと、個人的には dp Quattroという形で、レンズ交換式というのが理想なのかなあと思ってしまいます 交換レンズは、21,28,45,75とマクロぐらいだけで十分ですので、そういった方法をお願いしたいですよねえ