Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

ワイコン GW-1

先週の逆さスカイツリーのリベンジに、GRにGW-3を購入時しちゃうか?とかも考えたのだけど GRはあくまでも軽快なスナップ用途に限る方向で進みたいのと 今後の投資は当面はm4/3の単焦点レンズを中心にと言うのもあって、なにか無いかなあと考えたところ GR Digital用に購入していた、GW-1が37mmかつ12-32mmもフィルター径が37mmだったよな~ と言うことで IMG_20150221_123705 description= こんな組み合わせに これだと、12x2x0.8=19.2mmという感じ GR+GW-3の21mm相当よりも若干広く、持ち運びサイズもそこそこ小さめで悪くないかな 軽くのぞいた感じだと、樽型の歪曲はあるものの画質の低下はあまり無さそうということで実戦投入してみました 実写画像は、帰宅後ゆっくりと まあ、普通に使えそうかなあと