Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

まあ、よく頑張ったということで

150216_GR1s_neopan-009 GR1s NEOPAN ACROS 100 &toylab.jp

結果は誇れるものではないのだけど いろんな状況から考えて、まあ、できる事はどうにかやったということで 自分に言い訳しつつ、なにか買い与えようかと考え中 GRの相棒になるようなフィルムカメラ系が良いかなあと といことで、 1.Klasse S  →どこにも在庫なし 2.Leica III系+elmar 50mm 3.5  →レンズ込みだとちょっと予算が厳しい とまあ、どっちにしてもなかなか選択に悩む状況 あとは、m4/3用に25/1.4とかも有りかなと 汎用性が高そうなのは、Leica III系の方かなあ GRとでもGM1とでも良いコンビになりそうな気が・・・