Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

DuOS

kindleアプリののPC版が公開されて Androidタブレット必須な状況としては dマガジンとnasne連携 Androidnoエミュレータでどうにかならないかな?って思いながらも完璧にはこなせてませんでした で、いまさらながら色んな所に張っていたアンテナに引っかかってきたのが DuOS WS000001 Web情報を元にインストールして dマガジンは問題なく動作 WS000003 次に、TV SideViewをと思ったけど、起動後すぐにクラッシュ

ということで、残念ながらPC TV with nasneで対応するしか無いかな