Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

monochrome X展

GR000235 description=

膝の調子があまり良くなかったので、先週土曜日に病院に行ったらところ、専門医のところでということに。 で、平日のみの対応だったので、今日休みを取って行ってきました。 まあ、待ち時間が長い上に、今日は診察のみ 来週にMRIと、その翌日に再度診察という流れに… いやー、なんかその間に痛みとかなくなってしまいそうなぐらいの状況 とりあえず、まあ半月板の損傷かなあって話しはあったけど、確定まではまだまだ係りそう 昼過ぎには一通りの用事が終わったので、せっかくなので、monochrome X展を見に広尾まで こういう展示をみてモチベーション上げて、次の撮影を考えていければ良いなと