Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

今更だけど、DMC-CM1が欲しいかも

150216_GR1s_neopan-034 GR1s NEOPAN ACROS 100 &toylab.jp

明日発売のDMC-CM1が気になって仕方ありません GRはかなり気に入っていますが、GRってやっぱりメインでスナップ中心に使うカメラなんですよね 自分の場合、そのポジションにはGR1sの方が優先度が高いというのもあって、なかなか使っててもGR1sの方が気になる そういった意味で、写りとしてはランクが落ちるとは思いますが、GR1sやGM1としっかりと使い分けられるであろうCM1の方がバランスよく使えるかなあと 特に、GM1,GR1sとCM1の3台を持ち歩くものバランスが良さそうな気がする GR1sをNewFM2とかにしても、サイズや重量も気にならないかなあと 2000台限定よりも多めに作るかもって話もあるので、どこかで注文してしまうかなあ