Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

DMC-CM1をゲット

GRのお手軽高画質は満足しているのですけど、やっぱり一手間かかるってのが、ずぼらな自分には面倒で DMC-CM1をゲットすることになってしまいました

箱は思ったよりも小さめ、今どきのサイズですね P1010895 まあ、デジカメの箱って感じ 中身に関しては、事前に見たり触ったりしてますので特に感動は無いのですけど P1010896 写りに関しては、GRのセンサーサイズも1/3しかありませんので、それなりでしょう でもまあ、GM1やフィルムカメラとの使い分けと考えると調度良い感じかなと思ってます 残念なところの筆頭は IMG_20150316_083106 ストラップを取り付けるところがないこと Pluggy Lockで無理やりストラップを付けはしましたが、左手側なんですよねえ せめて、イヤホン端子がカメラを構えた時の右手側(スマホ利用時の下側)であればなあと 早く、なにかいいケースでも入手したいですね 現状だと使いにくくて仕方ありません

あとは、microUSB端子かな 出来ればカバー無しにして欲しい、充電するたびに開くのでどうしても馬鹿になっちゃいそうで

まだ、通勤時に撮っただけですがこれからもうちょっと撮影して枚数を増やしていきます flickerのDMC-CM1のアルバム