Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

続Leitz Minolta CL

150322_GM1_12-32-010 DMC-GM1+12-32mm ほんの2,3枚ばかり撮ってみた 快晴の日中にISO100,f16,1/1000sに設定しても露出計はオーバー えー、露出計壊れてるのか?って悩んだのだけど 事前に調べたときに、イメージと上下が逆だと言うのがあったなあというのを思い出して f8,1/250に設定したら適正露出との表示 まあ、露出計は問題なさそうな感じ で、レンズキャップしたまま撮影しそうになったのだけど、この場合は露出計が動作せず、撮影前にセンサーがシャッター幕の前にくる方式なので当然と言えば当然の話しだけど、おかげでレンズキャップしたままの撮影をする事はなさそう、助かった… という感じで、なかなか良いものを引いたかなあと 週末の撮影が楽しみだな