Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

「Windows 8.1 Preview」のダウンロード提供開始 by ITmedia

「Windows 8.1 Preview」のダウンロード提供開始 Windows8を購入してはいるのですけど、インストールはしていません。 Windowsを使うのは、Officeファイルの修正とか、TMPGEncで動画をエンコードするときぐらい。なので、OSのバージョンにこだわりが無かったりします。 ってか、動作するPCも無い状態なので、Mac miniVMWare FusionVista入れてるだけだったりします。 とは、言ってもそろそろWindows8さわれるようになっておくほうが良いのかな?というのもありますので、VMWareWindows8入れて、更に8.1までアップしてみましょうかね。