Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

feedlyに移行完了

google readerが7/1で終わるということで、ギリギリまで悩んでいましたが、 feedlyに移行することにしました。 移行自体は、google readerに使用しているアカウントを入力するだけと何も難しいこともなくあっという間に終了。 PCとMacに関しては、Webブラウザで閲覧。ちょこちょこ設定をいじって、ほぼ、google readerの時と同じような感じになりました。 あとは、メインのAndroidはgreader proがfeedlyに対応したので、使い勝手は全く同じで移行完了。 iPhoneは、bylineが対応するらしいという状況ではありますが、まだ、特に正式に対応したという発表はないので、当面は、feedly純正アプリを使おうかなと。 まあ、予想していたよりは、何も問題なく移行出来ましたので良かったです。