Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

CLとACL

150406_LeitzMinoltaCL_MRQ40_kentmere100-032 Leitz Minolta CL+M-ROKKOR 40mmF2 kentmere100 &toylab

CLは割と順当な結果 バルセロナ、レアル、バイエルンユベントスという4強 どういう組み合わせになるのか楽しみ よく言われてるように、トーナメントが操作されてるなら バルセロナユベントス レアルーバイエルン となるかな?

ACLも日本勢がちょっと盛り返して 柏レイソルは一位突破 ガンバ大阪鹿島アントラーズは自力での突破の可能性あり 浦和レッズは最下位で敗退と ガンバかアントラーズのどちらかでも突破して欲しいなあ

ガンバの戦い方は、ACLの決勝トーナメントでも通用しそうな気がするので、出来れば勝ち抜いて欲しいですねえ 優勝ってのは、運の要素もあったりするけど 出来れば毎回、1チームはベスト4ぐらいまでは・・・