Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

SONY MDR-EX31BN

150510_GM5_12-32-014 DMC-GM5+LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S

かなり前に発売された製品ですが SONY MDR-EX31BNを購入しました P1000401 ノイズキャンセリング有りというのが選択理由です また、10時間程度使えるというのも良い所です BOSEのQuietComfort20iもありますが、ケーブルが少々邪魔 そういった理由もあって、購入ですね

基本的には、Xperia Z Ultra(SOL24)との組み合わせを想定しています 飛行機や電車移動時の音楽鑑賞、動画鑑賞と言った用途を中心に バイクナビ時には、NC ONでナビの音声を聞くといった用途でも使いたいかなと

ちょっとユニットが大きめな点と、イヤホンを選べないというマイナス面はありますが 全体的には満足です