Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Qiとか指紋認証とか

スマートフォン自体、ペン対応以外のアプリの差を気にするほど使い込んでいないので、Noteシリーズ以外はほぼ同じような使い方しかしてません。 なので、CPUの速度や独自のソフトウェアの使い勝手などをわかるほど使いこなしてません ただ、内蔵64GBの容量は便利ですねえ nasneの動画などを意識しないでたっぷり持ち運べます 64GB以上が必要となる場面もほぼありませんし

そんな中でも、Qi対応は非常に嬉しいです 2015-05-17 23.03.05 ということで、ちゃんと充電されていますし、Qiで充電というのもわかります

まあ、直接USBをつなぐよりも時間はかかりますけど ただ、USBにキャップがないので、あまりQiのメリットは無いのかなあと P1000415

あと、指紋認証も便利ですね iPhone5sのときにちょこっと使いましたが、これは非常に便利 Xperiaを含む日本の機種にも真似して欲しいですね 中途半端に、裏面にスライド式の指紋認証とか付けられても使い勝手が悪いだけです モノマネしたって言われても、使い勝手を優先させて欲しいですね

— 記事内で使用しているGALAXY S6 edgeは GALAXYアンバサダープログラムの企画でモニターとしてお借りしているものです。