Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Galaxy S6 edge返却&まとめ

1ヶ月以上にわたって、モニターをさせて頂いていた、Galaxy S6 edgeを返却しました

・動作速度  満足 ・指紋認証  便利 ・電池持ち  不満なし ・カメラ   スマートフォンの中では良い方 ・Qi対応   便利 ・防水非対応 不満

ものとしては非常に満足度は高かったかなあというのが結論かな

ただ、最後までedgeである便利さが実感できなかったのは確かですね 何しろ、電話機として使うことが全く無いのが最近の個人所有の携帯ですからね

人に聞かれて薦めるかと言われると 見た目が気に入った上で、9万円という値段で大丈夫という人であれば、性能的には抜群ですのでお薦めしてもよいのかなあと言うぐらいかなあ

ただし、今なら、Z3とかZ3 Compactがお安くなってますし 性能的にも不満は出そうにないレベルなので・・・

IMG_20150521_171150

まあ、個人的には DMC-CM1の満足度が高すぎるので、心が動くことはなかったですけどね

— 記事内で使用しているGALAXY S6 edgeは GALAXYアンバサダープログラムの企画でモニターとしてお借りしているものです。