Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

本日の散歩

昨晩からハスの撮影をしようと考えていて、どこかいいところは無いだろうかと探してみたら、まあ、そこそこ近い 足立堀之内公園が咲き始めてるとのこと。 で、4時半ぐらいに起きて、5時過ぎに出発。 原付で、行ってみました。 P1010152 小さな公園でしたけど、そこそこ咲いてました。

P1010162 で、ハスしかなかったので、物足りなくなってそのまま舎人公園へ移動。 なのですが、ココがまた撮影するものがなくて、消化不良。 ということで、一旦帰宅して、どこに行こうか悩んでたのですけど、東京カメラの写真展があったよなぁと思い、新宿方面へ 2013-06-29 13.35.31 のコピー もうちょっと作品数があったほうが良かったかなぁとか思いつつ、 おみやげもらって、明治神宮外苑を経由して P1010171 いつもの新宿御苑P1010178 残念ながら、時期的にちょっと外れてるな、ということで、あまりいい写真は撮れませんでしたが、いい運動にはなりました。 で、帰りにフィルムの現像に・・・。 2本で、1,980円なり。高いなぁ。フィルム代込みだと1本あたり1,560円ですか。 月に4,5本は撮るので、それだけで7,000円平均ですねぇ。年間8万円以上か。 うーん、もう少しフィルムは大事に撮影して、デジタルも増やそうかな。