Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

北海道ツーリング計画中

150614_dp3 Quattro-012 description= dp3 Quattro

お盆休みのロングツーリングとして北海道を計画中

行きのフェリーとして 大洗→苫小牧を抑えることが出来たけど 19時40分着というのが微妙だなと思って さすがに到着後に長距離移動は無理 体力的に一番充実しているであろう時間帯に何も出来ないのはもったいないなあと なので 新潟→小樽便に変更 こちらは、小樽に4時30分着ということで 無駄なく1日走り回れそう 大洗便と違ってガラガラで楽に変更できた

で、帰りの便の 苫小牧→大洗は 予約開始5分後に思い出して、予約にチャレンジしたけど ダメだった・・・

ということで、計画自体のキャンセルも考えたけど 今年行かないと、2度と計画すること無いかも ってのもあるので、出来る限り行く方向で再検討

なので、函館→青森を予約 青森で1泊して、ゆっくりと自走で東京に向かうという計画に まあ、一応 苫小牧→大洗便もキャンセル待ちで予約をしておく方向

ということで、行き帰りはどうにか抑えることが出来た さて、次はどう走るかの検討ですね