Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

半分終わった

150606_GM5_30Macro-052 DMC-GM5+LUMIX G MACRO 30mm / F2.8 ASPH. / MEGA O.I.S.

2015年も半分が終わりました 今年も予想以上に色々とあってますが 3月にバイクの免許を取得したのが大きいかなあ お陰で、週末が晴れの場合はバイクで出かけますので写真を撮りに行く頻度が減っています 雨の場合は、バイクで出かけはしませんが、写真を撮りにくこともありませんからねえ 写真のストックが減って困りますね・・・

まあ、下半期も同じような行動にはなるとは思いますが 真夏は、さすがにバイクは減るかな?それか高原方面へ逃げることがあるかもしれませんね

あとは、折角ですから 大型の免許まで一気に行こうかなあと思ってます 普通+で行くとかなりお安く取得できるということらしいので 今すぐ大型が欲しいとかいうことではありませんが、今後の選択肢としては持っておきたいなあと

下半期もそこそこ波瀾万丈になりますでしょうか? ゆるゆる過ごせたら良いなあとは思ってますが