Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

au系のMVNO

150704_GM5_14-140-002 DMC-GM5+LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S

主となるのは mineoとUQ mobileの2社 QTnet系なんかも出てきましたけど、まあ今回は横においておいて mineoが最大で5GB、UQ mobileだと3GBとdocomo系に比べると上限が低めなのが残念なところ いろんな端末を扱っていますが、やっぱりお気に入りは Xperia Z Ultra(SOL24)なのです

3GBだと全く足りませんし、5GBも福岡帰省中に子供に動画を観られたりすると足りなくなります そう考えると、7GB程度は欲しいんですよねえ

もうちょっと増えてくれると、メインとしてSOL24を戻せるのですけど・・・