Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Windows10?

150704_GM5_14-140-006 DMC-GM5+LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S

VivoTab note8ぐらいしか、対象になるようなPC持ってないのであまり興味はありませんけど・・・ まあ、OSにこだわりはありません 写真をいじれて、動画をいじれてと言った感じでOSに縛られるようなことはやってません

Mac miniがメインなのは、単純にコストパフォーマンスが良かっただけですから

個人的には、Macの使い勝手はあまり良いとは思えないので 次に買い換えるときは、Windows系だろうなあとは思ってます

Mac miniも3年を超えたところなので Wimdows10が安定してきた頃にかな?