Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

au 4G Volte専用は無理だった

150614_dp3 Quattro-025 dp3 Quattro

職場の自席で圏外になるのは、さすがに許容できなかった ただ、SOL24+mineoだと問題がないことを考えると KYV31とLGV31のアンテナ性能に問題があるのも間違いないとは思うけど・・・ A-GPSにも期待していたけど、通信圏外になるという状況であれば、結局はA-GPSも効かないわけで エリアとGPSを期待して、au純正回線にしてみたもののどちらもダメという結果に

3G+4GのVolte専用でない方にするというのも考えましたが 今後、auからはVolte専用の機種しか発売されなさそうだということを考えると 当面は、auとはお付き合いしにくいなあと

ということで、またdocomo系のMVNOに戻ります