Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

結局、帰宅

P8150177 TG-860

本当はもう一泊キャンプの予定だったのだけど なぜか、肋骨にヒビが入ってるような痛みがある 最初はつっただけかと思ってたのだけど、どうにも違う感じ っていうのと 社外品のクラッチレバーをつけてるのだけど 今日になって、クラッチが切れにくい状況が出てしまって 色々と不便な状況だった ということで、1泊だけで切り上げてきました まあ、仕方ないですけど 良いイメージが持てましたので、今後もちょこちょこ泊まりのツーリングも楽しめそうです

富士山周辺の湖とか日光や福島あたりまで考えれそうです

ということで、今日はこんな感じ image 今日も500kmちょっとかな?