Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

キャンプ時の車載方法を考える

150808_GM5_14-140-024 DMC-GM5+LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S

リアBOXって鍵もかかるし便利なのだけど 見た目よりも荷物が入らない ということで、キャンプ時は取り外して他の積載方法を検討中

今回のツーリング時の荷物は 1.テントは単体でリアシートに 2.リアBOXには、寝袋、マット、椅子、グランドシート、ガスバーナーとクッカー 3.コミネの防水リュックに、着替えや日用品とモバイル用のグッズ 4.ウエストポーチに、財布などの身の回り品 といった感じ リュックを背負いっぱなしというのが、一番堪えたので 出来れば2と3ぐらいは1つにしたいかなと 可能ならば、1もかなあ

ということで ・キャンピングシートバッグ2 ・TANAX MOTO FIZZ タフザック W60 ・コミネ WP Dry Duffle Bag 60 あたりを考え中

シートバッグ2かなと思ってましたけど 高い+単体では非防水というのがネックかなと

値段も考慮に入れると タフザック W60 かな?

週末には持って行きたいのですぐにも決断ですね