Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

GX8とかα7RII

150823_GM5_30Macro-017 DMC-GM5+LUMIX G MACRO 30mm / F2.8 ASPH. / MEGA O.I.S.

ヨドバシでちょろっと触った感じではありますが どちらも素晴らしく魅力的 ただ、40万とか15万とかいった値段に対する評価がどうかってところはあるけど

すごく個人的な意見だけど α7RII買うぐらいなら、Nikonのフルサイズ一眼レフを買うだろうと思う あくまでも、GM5に追加というスタンス

同じように、GX8買うぐらいなら NikonAPS-Cの一眼レフを買うかなあ こちらも、GM5に追加という形になるともう

Df2とか出ればそっちがほしいかもしれませんね

まあ、かなり特殊な思考だというのはわかってる

でもまあ、そんな考え方もありかなあと