Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

ということで、転勤先は

150823_GM5_30Macro-020 DMC-GM5+LUMIX G MACRO 30mm / F2.8 ASPH. / MEGA O.I.S.

広島になりました 引越し準備や新居探しといったところで時間を取られるので 最後の1ヶ月を東京満喫と言った感じにはなりそうもないですけど まあ、時間を見て 東京タワーぐらいは登りたいですね

今回は Uターンではなくて、Jターンと言っていいのかな? また、新しい街を経験できるというのは楽しみです

中国、四国地方のいろいろなところに バイクで行ったり、カメラを持って出かけたりと楽しみは色々とありそうです 雪が降るまえには、山陰地方までバイクで足を伸ばせると良いかなとか 冬は四国方面にぶらっと出かけたいなあとか そんな感じですね