Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Kindle Fire

プライム会員であればお安く手に入るということで、GET 自宅でいじるってことを中心に据えればそこそこ使えるのかな、という判断の上 性能には目をつぶってという感じ

IMG_20151008_081325

見た感じやサイズ感は、初代のNexus7に近いかな?

Xperia Z Ultraと比較して大きなメリットはないかな 外から帰ってきてXperia Z Ultraを充電してる間に使うといった感じになりますかね

Kindle1つ持っておくと何かと特典受けられたりするから ってことで入手したので、そこまで実用性は重視してないけど 値段なりってところかなあ せめて解像度が1920x1200とかだったらもうちょっと評価上がるんだろうけどね

自分みたいに、2台持ちでXperia Z Ultra持っている人には意味が薄いですね