Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

広島の交通事情

2015-10-14_07-22-01 PowerShot G7 X

基本的には路面電車んだろうけど

自転車と原付(一種)が多いかな 両方共傍若無人な感じでルールやマナーにはあまり頓着してない感じ

東京から引っ越してきた感覚から言うと 原付(一種)が割合としてかなり多いですね 東京だと、通行区分違反や二段階右折違反などがわりと厳しく取られるため 原付(二種)の割合が多めな感じだったなあ

まあ、自分の場合は通勤は徒歩メイン 雨が降ったら電車にしようかなって感じ

プライベートの週末は、基本はバイク まあ、どうしてもって時にはタイムズのレンタカーが近くにいくつかあるのでそれを借りるかな

車を買ったり、バイクを変更したりってのは当面なしの予定 バイクの大型免許だけは取っておきたいとは思うけど