Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

広島での初フットサル

2015-10-26_10-25-31 description= Xperia Z Ultra

広島市内近辺での、個サルがあるところを探してみたところ 広島市内では3箇所 で、平日の19:30〜とか、21:00とか なかなか厳しい時間帯 東京みたいに、土日の朝8時からとかが個人的には良いと思ってたのだけど 広島ではない様子 そんな中で、 月火木の20:00からエンジョイフットサル、初心者歓迎というコースがあったので、 1ヶ月ぶりということもありリハビリ兼ねて参加してみようということに 特に、月曜日は2面で40人ということでかなりぬるめな感じ しかも、夕方予約電話してみたら、キャンセル待ちとのことで行ければ、40人フルいる感じ

キャンセル出たようで、参加OKだったので 15分前ぐらいに現地到着 ん?自分がついた時には1人しかいない なんか集まり悪いなあと で、時間になっても15人ぐらいしかいない・・・ ゲームを始める頃になっても20人弱

あらー、ぬるめにと考えてたんだけど 休み無しでゲーム しかも、レベルが普通にエンジョイってレベルかない感じ

まあ、楽しく出来たので良かったですが

金曜日のガチの方にしなくてよかったなあと

ただ、毎週月曜日ってのはちょっときついかなあ