Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

フレッツ開通

151103_GM5_12-32-002 DMC-GM5+LUMIX G VARIO 12-32mm

引越してから1ヶ月 ようやくフレッツ光が開通しました 固定回線でのネットが出来るようになりました

この1ヶ月は Freetelの10GB Nifmoの7GB mineoの5GB でどうにか過ごしてきましたが 最後の数日は、すべての回線が規制されるような状況でした

9月までの状況を考えると ほんとうにモバイルに必要なのは、一日あたり200M+α程度だったので 7GBあれば問題のですが 流石にMacまで繋いでとなると、かなりの消費量でしたね わりと節約したつもりだったのですけどね

ということで、これからは安心です