Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

日光 二日目

PB050027 TG-860

αアンバサダープログラム 「撮影ツアー in 星野リゾート 界 日光」のが終了しました 細かいレポートは帰宅後となりますが、得難い経験をさせてもらいました

今回も持ち物に非常に悩みましたが VivoTab Noteセットと、Xperia Z Ultraという組み合わせにしました Galaxy Tab S 8.4があったらなあという場面もありましたが、おおむね良い組み合わせかなあと

結果的にはそこまで荷物を絞る必要がなかった気がしましたけどね

こういったシーンでは デュアルブートOSでLTE対応、8インチクラスみたいなタブレットがあれば満足なんですけど