Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

SC-03Gを2週間

使い方としては、自宅でのPCを使わないレベルのWeb閲覧など 外出時の雑誌などの閲覧 そういった使い方がほとんどなので、付属のキーボードに関してはほぼ使わないかなということで ブックタイプのカバーを購入 PB110053 まあ、しっかりとした感じです いつも思うのだけど、このサイズになると 普段スマートフォン右手持ちの人であっても、左手で持って右手で操作さだと思うので 左に開くよりも、右に開くほうが持ちやすいのでは?って感じるのだけどね なんか、使い勝手を考えた作りではないよなあと

あと、このカバーにはブックバンドが付いていて スタイラスペンを一緒に持ち歩けるのは良いですね PB110054 持ち歩くときに、スタイラスペンを付けて行ってみようかなと考えてます