Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

カーシェア

151115_GM5_14-140-038 DMC-GM5+LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6

広島に引っ越してきて2ヶ月 東京時代はあまり使っていなかったカーシェアがそこそこ役に立っています

まあ、東京の時は契約したのが引越して1年経ったかどうかの時期だったので いまさら、大物を購入するとか車で移動しないといけないというのが、あまりなくなってたこともありますけど

駅前で便利だということもあり、広島では、歩いて1分以内に3箇所5台の車があるので、借りたいときに借りれないってのは今のところ無いのも良い所ですね まあ、その分周辺の駐車場台が15,000-20,000とかなので自家用車を持つよりもカーシェアがコスト的にも有利かなあ