Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

今年のガジェットほか

151115_GM5_14-140-029 DMC-GM5+LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6

昨年までほどではありませんが、今年も色々と入手しては手放しました そんな中で、良かったなあと思うものを幾つか

まずは、入手したけども手放したもの そんな中でも、良いなあと思ったものを ・GROM  結局は、自動車専用道路を通れなというのがあって、CB250Fへ買い替えとなりました ・DMC-CM1  メインで使うには対応bandが・・・  そこさえ充実していれば良かったのですけどね  日本で発売するには微妙な感じだったかな

手元に残ってるもの、BEST5 5位 TG-860   写りはヘタするとスマートフォン以下ですが   やはり防塵防水、耐ショック   21mmスタートなどこれしか無いってのがあります 4位 ZenFone 2   すでに実用品となってしまってるので、ハイエンドはそんなに必要ない状況   可もなく不可もなくコストパフォーマンスに優れる 3位 SoundPEATS Q6   コストパフォーマンスが良い   BluBud X買うか迷ってたけど、これで十分 2位 DMC-GM5   小型軽量に、非常用のEVF付き   個人的にはストライク   あとは、お散歩レンズを揃えないと 1位 CB250F   今年はやっぱりこれが1番   東京生活最後の3ヶ月に大活躍   今後の広島でも、色々と活躍してくれると思ってる