Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

臨時収入で

151115_GM5_14-140-077 DMC-GM5+LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6

正月休暇中の深夜残業というちょっと特殊な業務による 臨時収入が ということになったので、その一部で自分にお疲れ様のご褒美をと考えてる いまのところ、4つぐらい候補があって A案 スマートフォン   Nexus 5X 32GB(SIMフリー) B案 タブレット   iPad mini 4 64GB(SIMフリー) C案 デジカメ   DP2 Merrill or GR D案 レンズ   15mm/1.7 あたりかなと検討中

A,B案に関しては ZenFon2,SC-03Gでとりあえず満足してるので、今回は無いかなあと もっと臨時収入が多めであれば、有力かもしれなかったけど C案のDP2 Merrillはモノクロ専用機として使いたいなというのがあるのだけど デジカメ複数台体制ってのは自分に合うのかなあというのが、悩ましいところ D案は、15mmというのがちょっと悩ましいところ 個人的には40ー50mm(35mm換算)ぐらいが好きなので、30mmは・・・ 25mm1.7だとちょっと大きいし、30mmMacroに近いのもある

という感じで、悩んでるけど 多分レンズかなあ